携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2016年08月16日(Tue)
【図書カード届いた…】
図書カード届いた…(i1072)

16日→今日の夜中バレーボールのアメリカ戦をリアルタイムで見てしまったその前に、卓球見てて女子団体ホ銅メダルおめでとう囓ヌかったねh愛ちゃんが本当に嬉しそうで美穂ももらい泣きしましたモ愛ちゃん苦しい試合だったね☆けど、後輩がメダル取ってくれたから良かったね(^^)そしてバレーボール…苦しい試合なのに2セット目と3セット目で奇跡みたいな追いつきで少し盛り上がりましたV(^^)Vでも結果は…負けてしまいメダル取れずにリオでの試合が終わってしまいましたぁ…(;_;)ショック悔しいモ4年後は木村選手いないのかな[居てほしいなミ荒木選手も東京オリンピックに出ててほしい気持ちでいっぱいです(>_<)ォみんなの悔しい涙に貰い泣きしてしまいましたモ悲しかったp(´⌒`q)メダルは取れなかったけど、お疲れ様でしたァ次の東京オリンピックも期待していますヒL最初の韓国に勝ってれば、まだ良かったかな(>_<)・Aグループから強い相手ばかりで日本は苦しかったね…m(_ _)mもっとバレーの試合が見たかったけど、残念でした傚メ

そうそうァ今日、この前当たった図書カードが届きました(*^o^*)画像アップ嚏しい
2枚目♪大切に使おうニ

志摩さん(^_^)
コメントありがとうァ
志摩さん元気で良かったニ
ううん大丈夫よぉo(^-^)o
来れるときにコメントきてフ
お手紙楽しみにして待ってるw

23:38:35
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ