携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2016年08月10日(Wed)
【お寺で踊り本番…ォ】
お寺で踊り本番…(i1076)(i162)

10日→いよいよ踊り本番の日ァでも、午後から雲行きがおかしいャあれ?何か嫌な予感ネ今日は、1日曇りなはずォ天気予報を見たら曇りが雨マークに変わってる凾オかも、丁度…お寺のお祭りが始まる時(*_*)しかも雨のピークが美穂達が踊ってる時間翌ヌうゆうことだよ…(-_-#)有り得ないモ本当に5時半から雨が降り出してきて最悪メ神様って意地悪ム踊りは中でやることになっちゃいましたm(_ _)m一昨年も雨で中でやったのに外の舞台でやりたかったモ・今回は曇りだから外で出来るって思ったのに(ノ△T)ショック↓来てくれる家族にプログラム渡しに行きながら中でやるから中に入ってきてね☆って伝えました(^w^)外は本降りになり気持ちが憂鬱になりながら髪をセットしてメイクして支度OKィ最後に1回だけ家で踊ったこんなに緊張するの珍しいぐらいにプレッシャーが強くヤバかったです剪でやると見てる人達との距離が近すぎるから嫌なんだよね(┳◇┳)で、夕方6時過ぎぐらいにお寺に荷物持って行きました★ギリギリまで役員さん達も外でやる予定みたいでしたけど本降りで中に決定したそうです・もう中では他の人達が歌ってましたラ美穂は早めに着替えてビデオをセッティングァそして、中から雨を眺めながら来てくれる家族を待ってました数分後…家族全員で来てくれましたありがたいけど緊張が凄かったミそして…踊りが始まったら早い早いォ結果…1人の踊りは間違えてしまいました(-.-;)何とか乗り切ったけどねャお母さんと踊るのは良かったけど急いで着替えたがら着物の着方がおかしく最悪でした↓↓今回は、カナリのプレッシャーに負けちゃいました・プレッシャーに押しつぶされた(ToT)でも、見にきてくれた家族は大絶賛してくれてて嬉しかったですしかも踊り終わって話してた時に子供達から可愛い花束を全員分くれて泣きそうなぐらい嬉しかったですモ窒りがとうゥ嬉し過ぎて写メアップヒ壹Y麗な可愛い花束ありがとうございますhいい思い出になりました(^_^)vまた、来年やったら今度は舞台で見てほしいな捧苧てくれた家族もこうゆう踊り初めて見たらしく凄く良かったですニって言ってくれて有り難かったですュ感謝F次は、間違えないように頑張ろう

それから、お寺で少しお疲れ様の乾杯して焼き鳥&お漬け物を頂いて荷物持って帰ろうと外に出たら見事に雨が止んでて本当にあり得ないしムカついたわぁ(/_;)帰りにウチらだけで(お弟子さんもね)プチ打ち上げって事でデニーズに寄って打ち上げしましたo(^-^)o美穂は、パンケーキ食べたよミめちゃくちゃ美味しかったFテ皆デザートを頼みましたお寺で出たお弁当は持って帰り家で食べました(^o^)/豪華な可愛いお弁当で美味しかったニ♪今日はお疲れ様でしたV(^-^)V

22:12:01
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ