携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2016年08月05日(Fri)
【お父さん…普凵z
お父さん…(i140)☆

5日→12時半に宮川たかしコンサートが始まりました部穂とお母さんは客席に入り前の端の席に座って見てました(^∀^)ノ司会の人もプロの人だから上手いわ(笑)宮川さんとのトークが面白かったそしてお父さんの出番で宮川さんが歌ってお父さんが横で踊るお父さん緊張してた(^^;)美穂も写メ撮ってたけど上手く撮れなかったm(_ _)mそれから他の人達が踊り&歌い1部終わりで楽屋に行きました浮ィ父さんと色々話して2部が始まり最初はお父さんの1人踊りゥ1人踊りの写メ載せます闥盤は五條さんのお弟子さんの若い女の人達のショーでめちゃくちゃ美穂は打たれましたヒテめっちゃかっこよかったです(^_^)/ビデオにとっておきたいぐらいでした(>_<)踊りショーに夢中になり写メ撮るの忘れちゃったミォ最後は宮川たかしさんのショーで客席を回って握手したりお金貰ったり凄かったその時は美穂とお母さん後ろの席に座って見てて宮川さんが近づいてきて分かったらしく歌いながら目で合図して握手してくれた(~o~)お金の封筒がハンパじゃなく凄かったホ嘯サして4時に終わる予定が4時半に終わりました(^-^)少しオーバーしたけど凄い楽しかったゥしかも小ホールほぼ満席で300人は居たねャ想像してたよりお客さんが入っててビックリでしたァ宮川さんに挨拶してお礼を言って握手して帰りましたo(^-^)o皆さんお疲れ様でしたュcお父さんも大満足みたいでしたz

23:59:08
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ