携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2016年06月13日(Mon)
【ショコラ&子猫…」早z
ショコラ&子猫…(e456)(i136)

6月13日→今日、ウチの屋根に居たショコラと子猫達が下に降りてきました(*^_^*)ショコラ(お母さん猫)が口で子猫を加えて1匹ずつ下ろしてきましたニ雨降ってたからね。ショコラも美穂に気持ちを許してくれたみたいで触らせてくれるようになったし少し抱けるようにもなったから心を許してくれたかなヒ4匹のうち3匹を加えて猫ちゃんのお部屋に連れてきました曹と1匹が屋根裏の狭い所でミャーミャー鳴いててショコラも連れてこないし赤ちゃんも登れないみたいで赤ちゃんが声が枯れるまで高い声で鳴いてて翌朝も凄い鳴いてて美穂は、その声で朝早く目が覚めてしまいどうしても救出したくて裏の凄い狭い隙間に入って小さい脚立に乗り缶詰めとかエサでつって静かにジッと待って缶に近づいて子猫ちゃんの手足が見えた時に首ねっこを掴んだら掴めたヒ一瞬逃げそうだったけど美穂も必死で掴んだ猫ちゃんを離さなかったですム(笑)お母さんと美穂で良かったモって感動してましたメ無事に救出しましたニすぐにショコラが居るお部屋に連れて行き、おっぱいを夢中で吸って飲んでました曹Q日間ぐらいミャーミャー鳴いてて飲まず食わずだったから相当お腹すいてたんだね(*_*)よく頑張って鳴いてたねォ美穂も超激狭い所で相当苦しかったけどカナリ猫ちゃんの為に頑張りました”(ノ><)ノお母さんとお父さんに『ご苦労様』って言われましたミホ身体が入るのいっぱいいっぱいの狭い所で身体捻られないから途中で気持ち悪くなりおかしくなりそうでしたが本当に良かったですF草l生の中で1番頑張ったかも(笑)そのぐらい苦しかった(>_<)ォ画像は→ショコラと子猫達ですc

18:39:19
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ