携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2016年06月12日(Sun)
【リョウク入隊延期…(*_*)】
リョウク入隊延期…(*_*)

SUPER JUNIOR リョウク、6月14日の入隊を延期することになりました…m(_ _)m

SUPER JUNIORのリョウクが軍入隊を延期した。SMエンターテインメントは9日「6月14日現役入隊する予定だったリョウクが入隊を延期することになりました」と立場を明らかにした。続いて「リョウクはソロアルバム、DJ活動などを終えて、SUPER JUNIORのファンミーティングなど海外活動に集中して入隊を準備中だったが、チーム運営に突然の変動が発生し、予定されて予定されていた南米地方のファンとの約束を守るためやむなく入隊を延期することになりました」と説明した。

これは、カンインが原因だな…(/_;)カンインの穴埋めがリョウクになったみたいな感じだねm(_ _)mイベントにカンインが不参加になったからリョウクが変わりに参加っていう形になります氓ナも、リョウクの笑顔がまだ見れるから嬉しいけどね(^_^)でも軍入隊の準備もしてたのに急に延期だなんて傚・記事読んでビックリしました”(ノ><)ノ

でも、もっと早く分かっていたらペンミの応募を諦めなかった方もいたと思いますが…(^_^;)まぁ、もう少しの間リョウクの姿を見ることが出来るのは嬉しいねヒ

てか、リョウク髪キレイに染めたねぇ〜ニでも、もしドンへがいたら『似合わないから染め直せ』って言われそう(^_-)-☆リョウクの新しい髪型の画像up囁兜マわらず可愛いなぁヒ

りえ(^^)/~
コメントありがとう
元気だよ(^w^)そして、この前は会えて嬉しかったよァ明日LINEします♪この前は御馳走様でした

志摩さん
コメントありがとう☆
遅くなってゴメンね漱ォ
また、メールしましょう
手紙も待ってるよん(o^∀^o)

ともみ
コメントサンキューヒ
猫ちゃん可愛いよねァ
美穂も超猫大好きだからたまらない(*^^*)癒される「曹ワた、コメントしてねよろぴくヘ

00:27:47
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ