携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2016年03月06日(Sun)
【最高の1日でした…ニ早z
最高の1日でした…(i1022)(i136)

もう、片付けてたから上に戻りお母さんとお父さんがラウンジに居たから美穂もラウンジに居て窓の外見てたら入り口の所で撮影するみたいで色んな照明とかスタッフが準備してて外が暗くなる瞬間を待ってる感じでしたMで、雨のシーンみたいで雨を降らしてたよ。美穂は最後に下に降りて見に行ったら、丁度撮影終わっちゃったみたいで電気が消えちゃいましたモォ残念…翼Gキストラの人もいましたスタッフがセットの病院看板を取りはずしてたりして美穂は、その風景を見てましたぁニy
こんな風景普段見れないしね(^_^)/~美穂達が見に行ったのは2時ぐらいで終わったのは6時過ぎに終わったのかな?とにかく、本当に長瀬くんが格好良かったよヒ買сoかったゥ武井咲ちゃんと高嶋政宏さんと松井玲奈ちゃんも生で見れたし最高の1日でした(≧≦)/初めて、ドラマの撮影現場を見れて嬉しかったし凄いイイ思い出になりましたニ氓オかも、大好きなジャニーズの人で美穂には、たまらない長瀬くんに会えたのが最高に嬉しかったし幸せでした巣hラマの空気って凄いね氓竄チぱり、空気がピリッとなるんだね(^_-)フラジャイル見なきゃ嘯る意味…お父さん入院しててくれて逆にありがとうゥ(笑)お父さんが入院してなかったら長瀬くんに会えなかったし撮影現場とか見れなかったもん浮ィ父さんに感謝でした(*^_^*)来週も来るのかな?見に行きたいぐらいです(笑)横画像載せまーす
7階から撮ったドラマの撮影風景汢Jのシーンを撮ってる所。

20:55:43
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ