携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2016年03月02日(Wed)
【お父さん入院…(>_<)】
お父さん入院…(>_<)

2日→今日、お父さん入院傚着替えとか荷物をもって美穂も行きました☆美穂は、そこで嬉しい出会いがありましたXBIGBANGファンの看護師さんが居て美穂が看護師さんの首に下げてるやつがBIGBANGって書いてあって美穂が気になってしまってお母さんがどうしたの?って言ってくれて美穂がお姉さん(看護師さん)に『お姉さんの首の下げてるやつがBIGBANGって書いてあるから気になってて言いたかったの氈xってお姉さんに伝えたら『おぉBIGBANG好きですか?』『はぁい汨蜊Dきで大ファンなんです普xって言ったらお姉さんが『誰ペンですか?』美穂→『G-DORAGONです早xお姉さん→『あぁ汕齒盾ナすA』美穂→『マジですか?嬉しい♪カッコイイですよねホ』お姉さん→『ライブ行きました?』美穂→『まだ行った事ないんですよモ』お姉さん→『是非行ってみてください』美穂→『はいゥ』って言う会話が出来て凄い嬉しかったです(*^^*)まさか、BIGBANGファンの看護師さんに出会うなんて…K-POPファンと話すの初めてだったから新鮮だった★あと、言われたかった言葉を言われて夢が叶った(笑)K-POPファンならではの→『誰ペンですか?』が嬉しかったぁ(^^)/BIGBANGファンの看護師さんを『BIGBANG姉さん』って自分の中で呼ぶことにした美穂より多分ずっと若いだろうな(~o~)何歳だろう?でも、凄い可愛くて綺麗な人ゥ

で、今日、眼科の横川先生から『網膜剥離』の手術の説明があって家族で話をききましたゥ改めて怖い病気って凄く実感したし怖くなりましたォお父さんの場合…目の老化と片目の近眼が強いから網膜剥離になったみたい・網膜剥離がペロンと剥がれて目が真っ暗な状態みたいミあと、目の中に水が凄い溜まってて…その水も抜かないといけないみたいカナリ大変な病気って知りました(>_<)手術して治らない患者さんも居るみたいで…また網膜剥離になることにだってあるみたいで、次また網膜剥離になったら失明を覚悟して下さい凾チて言われましたm(_ _)m説明が怖かったけど、横川先生は…いい先生で安心です!手術も横川先生がやるみたいで無事に明日手術成功を祈りながら美穂とお母さんは家に帰りましたトお父さんは手術怖いだろうなミ・家帰ってきて思ったのが…なんだかんだ言って、いつも居るお父さんが居ないと寂しいわム(笑)

協同病院の看護師さん皆、若くて綺麗で可愛い人ばっかりでしたo(^-^)o美穂も嬉しい出会いがあって良かったですニ

画像は→リプトンの梅ティー
和歌山産の梅!はちみつ仕立てy
この前、買って飲みました(^w^)
結構美味しかったよん(o^∀^o)

22:30:46
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ