携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2015年10月16日(Fri)
【メンバーが入隊…モ】
メンバーが入隊…(i1035)(i143)

10月13日→SUPER JUNIORのウニョクが入隊(^_^)日本のファンも沢山駆けつけたみたいモ

そして、10月15日→SUPER JUNIORのドンへも入隊c誕生日の日に入隊って凄いよね辜hンへ誕生日おめでとうo幸せな1年になりますように願ってますゥ

ウニョクは、軍付近の広場で入隊現場を訪れたファンたちと会い「寒いのに朝から来てくださり有難う」とあいさつした。続けてウニョクは「いままで関心を寄せてくださり感謝している。1年9か月間の軍服務をきちんと終え、SUPER JUNIORとして帰って来る」と心境を伝えた。1年9ヶ月…長いけどちゃんと待ってますミ

ウニョク・ドンへ気をつけて行ってらっしゃいメ元気な姿で戻ってきてねモ買<塔oーと一緒に待ってます(*^_^*)11月には、シウォンさんも入隊しちゃうんだよね…p(´⌒`q)

16日→今の夜の外の風景ですMお祭りの提灯が綺麗汢鞫恪レせまーす閧サして、いよいよ 明日と明後日は道灌祭りホ楽しみすぎるァ明日の伊勢原は、何万人もの人で埋め尽くされるんだろうなぁー( ~っ~)/今から、久しぶりにスカルプネイルします装s器用な爪になりますム(笑)
明日、雨とか言ってたけど大雨になりませんように…(T_T)今、小雨が降ってる。こうゆう時、美穂は子供に戻ります(^^;)てるてる坊主作ったりしちゃいます(笑)あっ、お母さんにもネイルしてあげなきゃsネイル出来たら画像載せますね(^O^)

23:51:46
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ