携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2015年10月03日(Sat)
【1人減っちゃった…(;_;)】
悲しい(/_;)購読者様が1人減ってしまったメまた、増えると嬉しいなぁ傚・お願い致しますヲ

2日→親とカラオケラ嬉しかったァ沢山、歌いましたモ
お母さんが『やっぱりSUPER JUNIORはいいねァカッコイイヒ好きになって良かったわ』って言ってました(^^)/~それを聞いて美穂は嬉しくなりました檪-POPいっぱい歌ったよ

3日→今日は、猫ちゃんの缶詰とエサと砂を買いに行きましたソ夜は、オールスター感謝祭を見たよずっとは見れなかったけど、たっちゃんマラソンで9位ァ凄いおめでとう
かっこよかったよリ☆

夜、美穂とお母さん頭痛くなってしまい気持ち悪くて仕方なかった咬・薬飲んで寝ましたでも、美穂は薬飲む前に本当に気持ち悪いのが上まで来てしまい寝る前に吐いちゃった<(_ _)>
辛すぎて涙は出るし1人で苦しかった少し吐いて薬飲んで冷えピタ貼って寝ました煉ヲ

志摩さん(≧∇≦)ゞ
コメントありがとう
ただいま〜\(^ー^)/
ううんこちらこそ沢山コメントしてしまってごめんねm(_ _)m
はぁいなんとか元気でしたホ
お手紙楽しみに待ってるねシ
あっ囈N賀状も全然OKよ宝ィ
美穂も年賀状送るねぇー(^_^)v

23:44:55
コメント(1)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ