携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2015年09月12日(Sat)
【CD即買い…(^O^)/】
CD即買い…(^O^)/

12日→今日は、お出かけソ♪
猫ちゃんのエサを買いにいきましたホ☆男子バレーはカナダと対決ァストレート勝ちc凄い!
清水選手が大活躍で嬉しかった去R内選手も凄かったね(^^)/

TSUTAYAで瀧本美織ちゃんと本郷くんとBIGBANGのV.Iが出てる『指恋(ゆびこい)〜君に贈るメッセージ〜』を借りました(^o^)V.Iの演技が気になったし瀧本美織ちゃん好きだから借りちゃった彪.Iの演技力、本当に素晴らしかった(≧≦)/そして、心から凄いイイ映画って思ったゥこうゆう映画好きだわぁニテ美織ちゃん可愛すぎる(~~)囑{郷くんって本当に細いよねV.Iはマジで日本語上手いよね(^_^)/凄いリアクションとか面白かったし笑っちゃったh(笑)切なくて泣けたしねモオススメの映画ですX

夜中は→CDTVとガムシャラ見たよCDTVは録画しながら見たよ實フゲストにSMAPFCDTVで夏フェスのダイジェストをやってたから味スタのSUPER JUNIOR出ないかな?って思いながらやらないなぁモって思ったら、やったよぉー(*^^*)また少しだけど、映ったぁ巣Jッコイイ气eレビの前で一気にテンション上がりました嚏しかったニしかも録画しといて良かった(^^)SMAPも素敵でした☆次の日にお母さんに見せたら、いいところで切り替わるねモもう少しやってほしい!って言ってました(ρ_;)お母さんの言うとおりム(笑)

画像は→今日、帰りに厚木のいつもと違うブックオフに久しぶりに行ってもらいましたソそしたら、欲しかったSUPER JUNIORの去年でたMAMACITA-AYAYA-が安く売ってて嬉しくなりCDだけだけど即買いしました(≧∇≦)♪
あと、嵐の迷宮ラブソングのCD+DVD付きを持ってなかったから買いましたc嬉しい嘯竄チと、MAMACHTA-AYAYA-が聞けた
好きな曲捧フ

志摩さん(^_^)/
コメントありがとうX
うん部Lちゃんは狭いとこ大好きだからねFギュウギュウで寝てるのが可愛い♪〜θ(^0^ )
男子バレー毎回楽しみだねL
うん。そうだね(>_<)悔しいよ
志摩さん泣いちゃってるの[メ
おぅ次は必ず勝つ事を祈るヲ

22:00:38
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ