携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2015年08月02日(Sun)
【中は、こんな感じ…氈z
中は、こんな感じ…(i1072)(i150)

横画像は→super show4の中は、こんな感じです(^^)/見る前に色々調べてたら、1番見たかった美穂の大好きなリョウクのソロが入ってないャ抜けてるしミ
ソンミンのソロも無くなってる・ショック…奠モリョウクのソロ動画で少しだけ見たんだけど、あの可愛いリョウクが…かっこよくって、しかも女性との絡みもあってエロいヒ見たことないリョウクがいました」だから、余計に見たいのに…(>_<)ォ
あと、メンバーが噴水で遊んでてウニョクが噴水浴びながらエロい腰をグルグル回してる場面もカットされてるみたいで悲しい←ただの変態ム(笑)

まぁ、カットされてるのは仕方ないけど…今日から少しずつお母さんと見ていきま〜す(*^^*)

志摩さん「
コメントありがとう
ネイルは可愛いよねニ
なんで?そんな事ないよ全然、志摩さんもネイル合うしs美穂は、お姉さまなんかじゃないよぉ〜”(ノ><)ノ志摩さんの爪ネイルしてあげたい!ちょっとカッコイイ系の星ネイルとか似合いそうホVS嵐見たよ日本男子バレーの選手が出たね
志摩さん大好きなんだね(^w^)
どの選手が好きなの?うん♪
ローラと陣内さんの絡み超〜面白かったねh(笑)ローラ最高ィ

23:26:00
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ