携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2015年07月08日(Wed)
【夜中のドンキに…W】
夜中のドンキに…(i1072)(i172)

最近…夜中に行くドン・キホーテにハマってます(笑)3日の時に七夕から帰ってきて、ちょっと熱帯魚のヒーターがおかしくて…結局は大丈夫だったんだけどね(^^;)夜の11時過ぎ…開いてる店ないかな?って携帯で検索したら平塚のドン・キホーテがあり朝5時までやってるから行ってみたソ 美穂は猫と一緒で夜行性だから夜中起きて遊そぶの好きだからドン・キホーテに行ったら楽しくて仕方なかった(o^^o)ドンキの近くのゲーセンよく高校の時に授業サボってプリクラ撮ったりしてたなぁ〜って懐かしかったcドンキも0時過ぎてるのに結構人来ててビックリo(^-^)o皆寝てないで、ここに来て買い物したり遊んだりしてるんだなぁ普剩穂も逆に目がさえちゃって楽しかった
少し買い物したよホ色々、安いのがあった(^_^)/親は、もう夢の中で爆睡中なのに★って自分で言ってましたム帰ってきたのは、夜中の1時過ぎでした(^^)
楽しかったぁ♪久しぶりにドン・キホーテ行ったわぁニシ

画像は→前から気になってて、やっと買えた气Iランジーナ☆
スパークリング(~o~)結構、味が濃いって思ったけど凄いさっぱりしてて飲みやすかったャ
美味しかったァ

ゆきさん(^◇^)
コメントありがとう
そうそう部穂も5年目のときは電池パックがあって送ってもらいパックを変えた★7年って知った時は店員さんも驚いてた&感心されちゃいました(^_-)(笑)

23:11:10
コメント(3)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ