携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2015年07月01日(Wed)
【携帯変えちゃった…鴿氈z
携帯変えちゃった…(i75)(i150)

1日→昨日の夜から急にリアル日記が更新出来なくなり、編集も出来なくてパニック沚。だに更新出来なくてエラーになるミ・友達にも→リアル日記見れないよ?エラーになる辞めちゃったの?ってメールが来て美穂も急で初めての事だから全然原因が分からなくてリアル日記の会社に問い合わせメールしたり、一応お母さんと駅に行ったから携帯ショップに行き聞きに行きました店員さんに1日ぐらい待てば戻ると思いますよ浮チて言われて安心o(^-^)oついでにauの携帯を見てたら男の店員さんと色々携帯の話をしてて、この携帯何年になるか調べてもらったら7年目に入ってますr
って言われて自分もビックリだし店員さんもビックリして感心してましたゥこの携帯気に入ってるから7年も持ってたんだなぁーp(^^)q(笑)でも、充電が少し無くなるの速くなってるのよねミォ携帯見てたら気に入ったのがあって見てたら変えないつもりが…どんどん変える方向に話が行ってしまい…(~~;)結局、思いきって携帯変える事に捧ゥ
ポイントも凄い貯まってたからポイントでやってもらいましたで、雨の中来ていただいたので少し割引してくれましたヒ
嬉しかったですe黒の携帯ですyしかも周りはゴールドでオシャレな携帯ホもちろんゥスマホじゃなくガラケーですが…何か?ム氈i笑)次、変える時はスマホにしますよp(^^)qいつ変えるかは先の事だけど…今は、この新しい携帯をまた長く使おうニ驍ィ母さんと店員さんに押されてしまった(/_;)前の携帯より画像も沢山入るから嬉しい
MARVERA2って言う携帯です

その夜、リアル日記も元に戻り記事も消えてなくて良かったです(^o^)リアル日記のサイトがおかしかったみたいォアクセスが集中して繋がらなくエラーになってたみたいです翼}ジで焦ったけど、良かったぁ(≧≦)/
今までの記事が消えなくて良かったわぁモc安心曹ネっちゃんと志摩さん☆迷惑かけてごめんね(+_+)色々、ありがとうねュ
これからもリアル日記をよろしくね(^ー^)お騒がせしました★

画像は→MARVERA2です(*^_^*)
新しい携帯です驍ワだ慣れない气=[ルとか打つのが間違えるォでも、本当にオシャレな携帯で超〜お気に入りですホ
ゴールドと黒はイイね(*^^*)
持ちやすいし自分の気に入ったのが買えて良かったです店員さんめっちゃ優しかったし分かりやすく教えてくれましたi
若干…前の携帯より、まだ慣れてないせいかblogとかメールを打つのが遅くなった…(^_^;)

さち
コメントありがとうo(^-^)o
フィッシュFまだ帰ってこないよモ
1週間以上たつメ寂しい(>_<)
イイ画像でしょ?綺麗だよねM

あっちゃんャ
コメントありがとうね
デスノート見るんだ美穂は景子ちゃんのドラマ見たらハマったから来週も見るよ今回、あまり見たいドラマがないかもャ昨日のMステ美穂も見たよ去O代目めっちゃカッコ良かったねホ岩ちゃんかっこよかった狽ヘぁい☆行けるときに行くねぇ普

21:26:35
コメント(4)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ