携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2015年06月16日(Tue)
【レアチーズケーキ…】
レアチーズケーキ…(i1063)

14日→今日は、ワイルドヒーローズゥ気になるところD来週最終回モ岩ちゃん今日もかっこよかったニ曹ミかりちゃんとパパさん生きてて良かったo(^-^)o

そして、MJに三代目 J Soul Brotherse超カッコイイ送週も三代目 J Soul Brothersと平成ジャンプが出るから録画しなきゃiゴースポの生亀ちゃんも見たよ(o^^o)岩ちゃんが沢山見れて幸せだぁ

15日→今日は、相葉さんのドラマ最終回ァ最後の終わり方は何?なんか、まだ続きそうな終わり方桙ワた、花が荒らされてたよねォ犯人まだいるよね?相葉ちゃんを見てたよね?ム(笑)
また、いつか…やるのかな?
気になるわゥニット帽の犯人は、なるほどって感じでした
予想全然違いましたネャ

あと『月曜から夜更かし』面白かった嘯クんだシェイクときなこシェイク飲みたくなりました(^o^)/美味しそうだった

16日→今日は、暑くってやる気出ずャ1日怠かったm(_ _)m

最近、K-POPのCDが増えてきたヤCDの置く場所が本当になくって困ってますミォCDいっぱいだからね(~_~)♪

画像は→レアチーズケーキを食べました美味しかった(^-^)

13:03:33
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ