携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2015年04月12日(Sun)
【皆と集まりました…)^o^(】
12日→今日は、お昼にお父さんの兄弟の家に行く事になりましたD去年行った時は兄弟の奥さんのお父様が亡くなって行ったんだけど、今日はお母様が亡くなってしまったみたいで去年と同じくお線香あげに行きました氓ワた、奥さんがおもてなしをしてくれましたcそして、また兄弟達が集まりました(^w^)今回は、お姉ちゃんとお兄ちゃんが来るって聞いてたから、薄めにアイメイクして行ったよ☆

お兄ちゃんとお姉ちゃんも来て、最初はあまり話せなかったけど途中からは色々お姉ちゃんと話したよ( ~っ~)/お兄ちゃんとは、あまり話し出来なかったかも亘兄ちゃんの話しを聞いてる時に目が何回か合って嬉しかったヒ今日もお兄ちゃんはビールを飲みまくってたモ美穂も梅酒とグレープフルーツのチューハイを飲んだよメ美穂は、お兄ちゃんを見てるだけで満足でしたニテ今日のお兄ちゃんは誰に似てるんだろう?今日も仁みたいな腕時計やってて手は、仁くんソックリヤついつい手を見ちゃう美穂(^^)/黒ぶちメガネもしてたッ実際はエリカお姉ちゃんのメガネみたいム美穂の見た感じだと…今日の亘兄ちゃんは→ニノかなヌ服装も黒でニノっぽかったよe噬Eエストは相変わらず細いし素敵遭jお兄ちゃんカッコイイiエリカお姉ちゃんベッキーで可愛いッ

奥さん(セイちゃん)のお母様にお線香をあげて料理がズラリ桙ィ寿司もあって美味しかった激Gビチリとかおいしすぎる

皆と色んな話しをしたよァ久しぶりに楽しかったですe@お話面白かった(笑)

そして、セイちゃんとみっちゃんお疲れ様でしたm(_ _)mセイちゃん思いのほか元気そうで良かったですモDおもてなしありがとうございました、ご馳走様でしたo(^-^)o
美味しかったです(=゜-゜)(=。_。)

それから、皆と食べながら話してたら気付けば4時半(^_^)帰る時に、お線香あげて皆と駐車場まで行ってバイバイしましたヾ(*'-'*)

帰って、お兄ちゃんとお姉ちゃんにLINEしたら返事が来ました驫しかった(*^o^*)

志摩さんヒ
コメントありがとうFヌ
ううんQ手紙とイラスト嬉しかったよ
封筒でも大きくなると値段変わるからねォ
手紙とイラストありがとうねV(^-^)V
また、お手紙のお返事待ってるよ捧w

23:20:17
コメント(2)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ