携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2015年04月01日(Wed)
【三毛猫ちゃんが…”(ノ><)ノ】
4月1日→今日、夜11時半ぐらいに急に外から猫ちゃんの喧嘩の声が聞こえて急いで外出たら大きい白猫がモルちゃんの子猫を持って行こうとしたのか?襲いにきたのか?分からないけど…モルが凄い怒り白猫を追い払って、すぐに自分の子猫の所に入ったから美穂は、ライトを手に持ち猫の部屋の中を見たら…血が…結構布団についてたから急いで赤ちゃん達をつまんでケガないか見たら…三毛猫ちゃんのお腹から血が出てて焦った...(>_<)とにかく、モルちゃんに舐めて貰って三毛猫ちゃんも痛いみたいでグッタリしちゃってるし…モォ息はしてるけど…体の体温が少し下がってる感じですm(_ _)m美穂は、心の中で『生きろ、生きろQ』って言ってましたゥモでも、グッタリしてミルクも飲まない傚・美穂は、心配で寝れなくて夜中の3時半まで起きて様子を見てましたッモルちゃんも寝なくて落ち着かない…”(ノ><)ノ何か、美穂に訴えてて美穂にニャーニャー言うネモルがいつもの部屋じゃなくもう1つのダンボールの部屋に行ってニャーニャー鳴くから、もしかしたら…『赤ちゃんダンボールに移動させるの?ダンボールで寝たいの?』って言ったら『ニャーニャー』って答えたので赤ちゃんの首をつまんで4匹をダンボールの方に移したらモルも安心したらしく舐めて寝ました謇。にはフィッシュが寝てるからダンボールの中がギューギュー状態漱ニまぁ暖かいだろう@寝たから安心しました曹スだ、三毛猫ちゃんが心配ですモ三毛猫ちゃんのお腹に噛み付いた猫の歯の跡が痛そうに残ってます…m(_ _)m3ヶ所歯の跡があり、三毛猫ちゃんの息がもつか心配で仕方なかった煉ォ体温も美穂でも解るぐらい下がってて体が冷たいし(T_T)生きてって★祈りながら美穂は寝ましたヲcあと、黒ちゃんも少し手をやられてたミォ脇の所・こんな事初めてだよぉ…メLモルのあんな怒った顔と声初めて見たし聞いた☆やっぱり母は強しァって思いました(≧≦)/

23:40:04
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ