携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2015年02月04日(Wed)
【今、ハマッてる事…ヒ】
今、ハマッてる事…(i1027)(e744)

画像は→今、ハマッてる事です\(^ー^)/
ストーブで焼き芋ストーブの上でサツマイモをアルミで包んで焼いてホクホクの焼き芋を食べるのにハマッてますニサツマイモがある時は、ほぼやってるかもo(^^)o
ホクホクで甘くて美味しいのi藻穂は、超猫舌だから食べるペースは凄いゆっくりだけどね…(^^ゞ今回ストーブ大活躍ですヤ
お湯も沸くしGOOD!!フ

志摩さん
コメントありがとうね
うんD夢最高だよね(^O^)
そうなんだ部穂もイイ夢だとメールBoxとかに保存してるよ沒ヌみ返すと思い出して幸せな気分になるよねぇ(^∀^)ノ

さち
コメント2回もありがとうで〜す(^w^)
久しぶり!いい夢みれたよぉ〜(o^∀^o)
さちの夢に中居君出るように祈りますc
ちぃーちゃん可愛いでしょ?ありがとX
はぃゥ只今、岩田くんにメロメロ中ですホ(笑)
もう、本当にハマリすぎてヤバイです
SMAPのCD美穂も揃えてるよぉ〜(^o^)/
うん嘯竄チぱりDVD付きがいいよねお得♪
まじかぁォ間違えたごめんねュ8回も入ってたかぁeちゃんと映ってた?坂本君の料理と東京ライブも見れる時に見て下さいなp(^^)qいいえこちらこそ感謝してます隅フ美穂も少しずつ見てますi嬉しいです☆

21:05:28
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ