携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2015年02月02日(Mon)
【ちぃーちゃん…eヌ】
ちぃーちゃん…(e783)(e276)

2日→今日、久しぶりにジャニーズの夢見ましたW出てきたジャニーズは→中居さんと村上くんと桐山くんy不思議なコラボだけど、メインはジャニーズWESTの桐山くんでしたeある日、ジャニーズの文化祭みたいのがあって美穂は見に行き、中居くんはイルカと一緒にショーしてたム(笑)村上くんは覚えてないャ文化祭が終わって美穂は大好きなあっくん(桐山くん)と帰る事になったんだけど、途中…美穂帰りたくなくなっちゃって、あっくんにくっついて『帰りたくないc』って甘えだして、そしたら…あっくんが手握ってくれて家に連れて行ってくれたe優しい言葉言ってくれたんだけど…忘れちゃった@そして、美穂とあっくんは家で疲れて寝たら後ろからあっくんが抱きしめてきてヤバかった(//△//)X少しエロいことしようとしたけど、あっくん寝ちゃったみたいヤここで目が覚めましたぁ
思い出すだけで何か恥ずかしいわ(〃д〃)でも、何故にあっくん?凄く嬉しかったけどね(^-^)/久しぶりに夢見れた☆

画像は→最近、ちぃーちゃんが美穂の部屋に来て美穂の布団の上に寝るのが好きみたいで安心して布団の中で寝ちゃいますey
可愛いから許しちゃうんだけどね(~_~)//
ちぃーちゃん實ツ愛く撮れました

19:58:29
コメント(2)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ