携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2014年10月05日(Sun)
【カメラ目線…檠ィ奇跡氈z
カメラ目線…(e451)(i159)奇跡(i150)

もう、1枚おまけに載せます\(^ー^)/
これ奇跡c杉浦太陽さん…カメラ目線ァ

そして、このあと…太陽さんが車に移る時にウチラの目の前を通るからダメもとで、手を出してたら太陽さんと目が合いイェーイって言いながら握手してくれたよぉ〜i
でも、握手って言うよりタッチみたいな感じだったかもニ太陽さんの手が暖かかった綜闡ワしてたけど、体温は感じた(笑)
次は、原幹恵さん☆目の前で手を出してたら笑顔で握手してくれましたeD手袋もやってないから、原さんの手がめちゃくちゃ冷たかったけど、凄い綺麗な柔らかい手でした氓ィ父さんも美穂の横に居たから2人と握手してたよo(^-^)o2人とも降りた瞬間握手したのは美穂が1番最初でしたホ
イェーイ嘯竄チたぁ(^0^)/ 握手出来ると思わなかったから本当に嬉しくてジャンプして騒いじゃったiテ(笑)毎年、写真撮ったら家に戻って満足してたんだよね(^^ゞ今回、初めて最後まで付いて行って良かったと思ったゥ多分、絶対に…来年から付いて行くなぁム握手できるチャンスもあるしねeヌ
まぁ、今回は雨が降ってたから近くで撮れたし握手も出来たかもだけどね(゚-゚)/ある意味、雨降ってくれて逆にありがとうかな。(笑)あぁ〜本当イイ思い出になったわぁ幸せでしたお父さんがパレードの車が止まってる時に太陽さんと少し話したみたいァ嬉しそうに美穂とお母さんに話してました

台風の影響でトークショーも中止になってしまったけど、原幹恵さん&杉浦太陽さん★伊勢原に来てくれてありがとうございましたュ

21:11:00
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ