携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2014年10月04日(Sat)
【道灌まつり1日目…ホ】
道灌まつり1日目…(i1030)(i80)

ソーランパレードが終わって駅に行ってドトールで休憩した藻穂は、いつものアイス抹茶ラテ飲んだよ超美味しい(^〜^)

それから、おまつり広場に行って屋台のラーメン食べながらトッキュージャーショーを遠くから見てた(笑)最後は、大神宮に行っておみくじやって夜は、伊勢原踊らナイトを見て家に帰ってきました抱ト
色々、食べたなニy今日食べたやつ→やきとり、カチワリ(ブルーハワイ)、ぶどう飴、あんまき、じゃがバター、ラーメン、チーズスティック、パイナップルi
親とちょっとずつ食べたよo(^-^)oあんまきは初めて食べたけど、めっちゃ美味しかったヒ囃l段も安かったし曹ホくだんも食べようとしたけど、食べれなかったm(_ _)m

横画像は→夜のお祭り風景です!(b^ー°)
人がいっぱいですゥ凄いよねぇ〜(><)
今日は少し、小雨が途中降ったけど天気なんとか持ちましたfただ、明日が心配ですてるてる坊主でも作るかなム@(笑)
お祭り1日目終わっちゃったォ
楽しい日は時間が早いよねLォ
そして、今日最悪な事に途中でガールズデイになってしまったm(_ _)m1番嫌なパターンネ

23:31:06
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ