携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2014年08月06日(Wed)
【チョコ可愛い…(^-^)煤z
チョコ可愛い…(^-^)(i139)

24時間テレビのドラマスペシャルは大倉くんに決まりましたね(^∀^)ノ楽しみi
「はなちゃんのみそ汁」早く見たいです崩Q

画像は→外猫ちゃんのチョコです( ~~)/
手を伸ばしちゃって可愛い格好だぁe
チョコの赤ちゃん1匹この前出てきたけど…めっちゃ可愛い子だったよ☆チョコは赤ちゃんを加えて何処かに連れて行ってしまったけどね…(^^ゞ1匹だけかな?ネ

さち(^^)v
コメント5回もありがとうですeヌ
うん沂{川たかしさんは昔から知ってる★
そうなの峺ールのCM曲を歌ってる人だよ(^^)
宮川さんは、優しいし面白い人だよゥ(笑)
美味しかったよヒクレープ食べてみてね
うん(*^o^)花火超〜綺麗だったよぉーニ
さちの所は10月なんだQへぇ〜凄いじゃんァ泉谷しげるさんが主催のやつなんだ
恒例になるよねッ(^∀^)ノありがとう
お父さんの腰だいぶ良くなってきたよ
こっちも台風の影響で雨降ってるよ漣。
台風来るの嫌や”(ノ><)ノ憂鬱だよね・
髪切ったよ〜(*^o^*)髪軽くなったよニ
さちも行けたら行ってきちゃいなよ(笑)
うん活タ室ちゃんのアルバム嬉しかったぁヒ
美穂もまだAGet出来てないやつあるよ

19:58:00
コメント(1)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ