携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2014年06月01日(Sun)
【コメ返し…(^o^)驕z
コメ返し…(^o^)(i75)

志摩さん
コメントありがとう
外猫ちゃんのお祝いThank you!d
妊娠してるよQうん泱ウ事に出産出来るといいなぁ(*≧≦)いつ産まれるんだろう?
前より、文通友達減っちゃったけどねォ
前は、文通友達沢山いたから切手が足りなくて手紙が凄い溜まって少しずつ切手買って出してたよシたまに一気に出したりね
ありがとう美穂も早く会いたいよモフ
会ったらハグしていい?ヒ抱き着くc

さちク
コメント4回ありがとうですo(^^)o
マンゴー苦手なのか〜沁c念だぁ
100000件越えましたぁ〜(≧∇≦)ゞ
美穂もビックリだよ档Xゴいよね
いゃいゃォくだらない日記だよ★(笑)
パンケーキめちゃくちゃ美味しかったよテ
そっか☆また、検診があるんだァ我慢だね
抹茶ぐらいは食べて大丈夫じゃない?п
モルちゃんとシフォンちゃんのお祝いありがとう(^人^)うんDモル無事に産んでほしい(><)また、産んだら記事に書くね
そうなんだぁゥじゃ、安室ちゃんのシャンプー2種類あるから試してみなよiお試し用が売ってるから買って使ってみてね)^o^(
ハーバルエッセンスもオススメ美穂の愛用シャンプーですホ沁もピンクもどっちもイイ香りだしサラサラになるよホ、

画像は→久しぶりにサワーズ買ったよE
ブルーハワイ味が出てたよ!(b^ー°)y
超〜ブルーハワイの味で美味しかったg

18:23:27
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ