携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2014年04月07日(Mon)
【カッコイイ…ニ秩z
7日→昨日のゴースポの亀ちゃんカッコよかったぁ(*^^*)メガネかけてたニキュンキュンしたヒ

あと、今更ながらKAT-TUNの『FACE to Face』と『Connect&Go』のPVとメイキングと楽屋のコーナーと淳之とユッチのソロPVを見ましたぁニ寃\ロかっけ〜(^.^)/「FACE to Face」と「Connect&Go」のPV最高でしたゥやっぱり、KAT-TUNは黒の衣装が似合うねヒ

「FACE to Face」のメイキングも良かったけど、楽屋のコーナーは本当に楽しいし面白いε=(>ε<*)今回、中丸のヘリウムガスの声に大爆笑でした(笑)涙出しながら笑ったよぉ〜hhあぁーマジで最高に面白かった(o^^o)思い出すだけで笑えるп
あと、この「FACE to Face」のシングルではKAT-TUN聖…最後のPV&メイキングになるとは思ってもいなかったなぁモ@寂しいわぁメ・

未沙ちゃん
お久しぶりです、
コメントありがとう
トーキョーライブ24時は相葉ちゃんと剛くんのやつは見たんだねe楽しかったねぇ(^o^)/
剛くんは優しいねゥ見てて癒されたフ
KAT-TUNのライブDVD買わなきゃね

21:06:20
コメント(1)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ