携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2014年04月05日(Sat)
【ショック…v(≧□≦)v】
ショック…v(≧□≦)v

KAT-TUNが4月から「ザ少年倶楽部プレミアム」のMCに決定したねo(^-^)oおめでとう相しいんだけど…美穂、BS見れない傚ャKAT-TUNが見れないよぉ〜メ・誰か〜ダビングして〜って感じです(ToT)少クラ大好きなのに(:_;)

テレビ東京開局50周年特別企画番組「トーキョーライブ24時 〜ジャニーズが生で悩み解決できるの!?〜」を毎週、リアルタイムで見てる泱{当に毎日楽しみで尅蒲tちゃんと剛くんとヤスも凄い面白かったなぁcでも、来週で終わりだよ傚・寂しいなメナナナもいちいち仕草が可愛くて仕方ないよぉ〜ニ打ナナ大好き(≧∇≦)/

画像は→前に、関ジャニの仕分け∞でやってた亮ちゃんの唐揚げのアレンジ料理をマネして作ってみたよ气gマトのカプレーゼーじゃなくて…唐揚げのカプレーゼi(笑)本当は、唐揚げを半分に切って並べるんだけど…豪快にそのまま(^^ゞ美味しかったよMバジルじゃなくて大葉でも合うかもねャフ用意するのは→から揚げとバジルとモッツァレラとオリーブオイルと黒胡椒だけァ簡単だよ

志摩さんト
コメントありがとうe
桜は、終わりに近づいてるね
禁断ゲームって、怖くないよ
簡単に言えば、心理テスト見たいなやつだよ汾・非Aやってみてね寰とペンを用意してね渠穂は、ホラー大の苦手です・
ホラーは嫌いメォ恐すぎて無理だよ(T_T)

惠ちゃんe
久しぶりです(^o^)/
元気ですか?
うん噬`ョコの赤ちゃん早くみたいよヒy

19:45:14
コメント(2)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ