携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2014年03月09日(Sun)
【安室ちゃんみたいなブーツ…ホr】
安室ちゃんみたいなブーツ…(i1030)(e408)

昨日、親とドライブしに行きましたソュ
おばあちゃんにも会いに行きましたリ

それから、しまむら見に行ったら…美穂の欲しいブーツが安くなっててビックリ檠ゥ
嬉しくなりましたヒX実は、最近しまむらを見てたら安室ちゃんみたいな→ヒールが高くて先が尖んがってる革のニーハイブーツが売ってて、美穂はブーツに一目惚れしたけど、値段が高くて買えなかったャ所々、しまむらを回ってみたけど…値段一緒だったり、サイズが無かったりで諦めてたm(_ _)m
で、昨日しまむら行って見たら…なんと…
1000円以下ゥ値段見た時にビックリしすぎて疑ったよ(~~;)同じようなブーツが2種類あって両方履いてみたrいいなぁ〜って思ってたブーツが少しクシュクシュ系になってるから、美穂の元々太い足が余計に太く見えて何か嫌でした傚・もう1つのブーツはクシュクシュがなくストレートで、スポッと入りましたニ
ピタッとしてて履き心地もいいし履きやすいしヒールが高いのに歩きやすい(^-^)r
親が買ってくれましたァありがとうュy
安室ちゃんみたいなブーツだから、めちゃくちゃ嬉しい叶カ地のブーツもいいけど、やっぱり革のブーツが1番好きだなぁeヌ
映り悪いけど画像載せます(^o^)闖奄゚て全部ファスナーじゃないやつ買ったム(笑)
ヒールの高さは、9.5aです(≧∇≦)/
ブーツ履くと安室ちゃん気分になれるニ
安くなるまで待ったかいがあった(~_~)
買えて良かったi家に着いてミニスカ履いて買ったブーツを履いてみたら、お母さんが『安室スタイルねぇ〜いいじゃない早xって言ってくれた!(b^ー°)☆嬉しかったァまた、ブーツが増えちゃった(*^^*)r

さち
こちらこそ諠RメントThank you!o(^-^)o
そうなんだぁeそれだけでも嬉しいよフ
コラボとかで歌ってたよ櫚ead、w-inds、FLAMEの三組のグループで歌ったりしてたよん、w-indsもいいよねぇー浮ウちは、w-indsの中だと誰派??(^^)ノ教えて
そっかぁ(>_<)抹茶ポッキー食べちゃえ(笑)

未沙恵さんト
コメントありがとうございます(-^〇^-)
知っててくれてありがとうヤ最近、またLeadにハマッてます抽F、イケメンだよね

19:51:10
コメント(1)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ