携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2014年03月08日(Sat)
【さちにコメ返…X】
さちにコメ返…(e813)(e770)

さち〜(*^o^*)
コメント一気に7回もありがとう既
めちゃくちゃ嬉しかったよぉー(^-^)V
コメ返致しま〜す餃eadは知らないか
Leadを是非A知って下さい(≧∇≦)ゞ
手紙&誕プレありがと相yしみに待ってるァ
届いたらメールするu抹茶ポッキー食べてみてホ
シフォンちゃんとマリーとちぃーちゃん褒めてくれてありがとうねe伝えとく(笑)
『僕等がいた』素敵な映画だったよねフ
本当にキュンキュンしたゥ斗真カッコイイヒ
ひな祭りは、ちらし寿司だよねぇーク
美穂も仁の事は携帯で知ったよぉ(>_<)
うんフこれからも頑張って欲しいなぁ♪
大野くんのドラマ楽しみだよね(*´`*)
だよねォ美穂も録画して見るって感じミ
本当に、最近寒すぎる・寒いのは辛いね
早く、暖かくなってほしいね”(ノ><)ノ
『D-MAT』は、大倉くんのドラマですp(^^)q
あの地震から3年…忘れられない1日メ
まじかぁ氓ウちもカラオケに行ってきたんだラ
やっぱりカラオケは、いいよねぇ〜(-^〇^-)
そっかぁモ本人映像なかったのかャ残念☆
親と行くのも楽しいよねiさちもストレス発散できて良かったね★もう、カラオケ行きたい(笑)
また、さちからのコメント待ってるよぉ

画像は→久しぶりにKAT-TUNです(^∀^)ノ
なんか、この画像綺麗で好きな1枚ですニy

20:47:08
コメント(2)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ