携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2013年12月04日(Wed)
【夢を見ちゃった…d檐】
夢を見ちゃった…(e782)(i149)(e355)

あぁ〜もう最高な夢を見てしまった戍
今日の夢は→大好きな嵐のニノと潤くんが出てきてくれましたぁo(^-^)o内容は…2人とキスしてる夢を見てしまった(〃д〃)
ただただ…キスしてる夢ヒ沚ナ初は、ニノで美穂にキスしてくれて優しいキス…
美穂は心地良くて、もっとキスを求めたら…ニノが優しく「どうしたいの?」って聞いてきて答えようとしたら口を塞がれ長いキスをしてくれたョそしたら、次は潤くんに夢が切り替わり…美穂は、潤くんにもキスされてd潤くんの唇ヤバイ梍穂は潤くんにもっとキスを求めると潤くんが「どうされたいの?」ってエロい感じで聞かれて激しいチューして?って言ったら…超エロい激しいキスをされた(//△//)ディープキスが凄かった(笑)美穂は、もう頭真っ白で気持ち良くて溶けちゃうかんじで頭がポーっとなったままでしたぁ(->_<-)ォ
ここで目が覚めた戀テ起きてからもキスの夢が幸せでヤバかった…(≧≦)/とにかく超イイ夢見ちゃった@ニノと潤くん夢に出てきてくれてありがとう(~~)//←キスの夢を見るって…ただの欲求不満じゃんムォ(笑)

画像は→最近、薬屋さんで見つけてテンション上がったパネル囂≠ュんだよp(^^)q
シャンプーのCMのやつ气Jッコイイi

13:26:28
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ