携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2013年12月01日(Sun)
【白ちゃん…eヌ】
白ちゃん…(e783)(e276)

今日は、サザエさん見たよぉ〜V(^-^)V
観月ありさ本当に綺麗だわぁ〜(≧≦)X

画像は→外猫ちゃんのシロちゃん(^_^)v
目が青で可愛い酎蜷lしい猫ちゃんですe
また、目やにを取ってあげなきゃ(∋_∈)

さちヤ
コメント6回もありがと〜う\(^ー^)/
めちゃくちゃ沢山嬉しかったよぉ〜s
さち、今は体調大丈夫なの?”(ノ><)ノ
智くん・丸さん・淳之汳a生日おめでとうだねゥ素敵な1年になる事を祈ろう
やっぱりジャニーズは最高だよねぇヒ
ジャニーズを卒業するなんて出来ません(笑)
誕生日プレゼント喜んでくれて本当に良かったです(^-^)うん崩D貼ったら写メ宜しくね♪楽しみにしてるよん(≧∇≦)/
ちぃーちゃん褒めてくれてThank you!eヌ
チャチャも早めにシャンプーしてあげて
これから、もっと寒くなるからシャンプーするなら風邪引かせないようにねぇォ
そうだね(^^;)猫ちゃんは冬苦手だからね
毛布とかお部屋を暖かいのにしなきゃね
うん☆吐き気と目眩いにパニックだったL
そうなんだぁ(>_<)そうそうゥ温泉て気持ちいいけど入りすぎたら本当にヤバイし危ないよね(~_~;)入りすぎには注意だよね傚・

22:56:04
コメント(1)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ