携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2013年10月03日(Thu)
【カッコイイ友達…ヒテ】
最近、志摩さんとメールするようになり…志摩さんの写メを頂いて画像を見たら、めちゃくちゃカッコよくって惚れそうでした秩ゥてか、写メ見た瞬間惚れましたヒ志摩さんは女の人ですよMでも、男装をするみたいで超カッコイイのゥカッコ可愛い志摩さんです(^^)氈ゥ完全に惚れてるやんムォ(笑)志摩さん☆これからも仲良くしてねeヌ宜しくお願い致しまーす(人´∀`)

昨日、寝る前に→安室ちゃんのライブDVDを見てたホ宸烽、、可愛いし綺麗だぁヒ气_ンスカッコイイしノリノリでしたぁy

あっ、ネイルしなきゃなぁ!(b^ー°)s
どうゆうのにしようか考え中だよぉォ
今日出来たらネイルしょうっと(^o^)/

志摩さんニ
コメントありがとぅね
そうなんですよね(>_<)
失うのが凄い怖い傚・
神経質になって嫌な事を考えちゃう漱ォ
はぁいめちゃくちゃカッコイイですヒ

さちX
コメントありがとう
美味しいよぉ(^_^)v
そっか氓カゃ、ピーチ&ラズベリーの方を買って飲んでみてyめっちゃ美味しいからeヌ
おぉゥマジで?トーストのやつやってくれたんだぁ!(b^ー°)美味しかったでしょ?フあれは、ハマるよ報告ありがとぅね抽しいぜぃ(~~)/お仕事頑張ってね(゚-゚)♪

なるみさんト
コメント2回もありがとぅですQ
そうですか?凄いじゃないですかフ
タメ口はダメですか・解りました
キスマイのコンサート行くんですよね?
キスマイ魂が決まって良かったですね

16:24:39
コメント(2)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ