携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2013年10月01日(Tue)
【ファミマのタピオカミルクティー(~.~)/】
ファミマのタピオカミルクティー(~.~)/

いつも、道灌まつりは…スカルプネイルをするんだけど…今回は、ガールズディだし辞める事にしました★普通のネイルにしますesまぁ、友達も来ないしねm(._.)m(涙)
最近、ネイルしてないから上手く出来るかな?ォ普通のネイルしたら写メまた載せますねX

今日、さちにDVDとお手紙が無事に届いたみたいで良かったですヒしかも、blogに美穂の手紙を載せてくれて嬉しかったなぁ普ゥこうゆうのされると本当にテンション上がるし嬉しくなります(≧≦)謔ウち、ありがとぅねニ咼VD無事に映ってて良かった)^o^(
さち(゚-゚)お手紙楽しみに待ってますよぉw

画像は→ファミマの紅茶薫るタピオカミルクティーを買いましたヒ美味しかったぁ〜(^^)/また、飲みたいわぁ「おいちぃ

さち
コメントありがとぅございます(^w^)
ガールズディはツライよね…m(_ _)m
まじかモいいなF早く終わってほしいy
花火綺麗でしょ?さちも楽しみだねホ
うん(*´`*)写メ楽しみにしてるねん
SMAPの宮崎でやらないのかな?やればいいけど…やる事を願ってるよ〜(≧ε≦)★
生ドラマって言っても短いけどね崩Q

志摩さん@
コメントありがとぅ
ファンでは無いですよォ
でも、美穂は芸能人なら誰でも会えたら嬉しいのでV(^^)V思い出になりますしねニW

なっちゃん
コメント2回もありがとぅねん(o^^o)
大丈夫だよ沂Cにしてないからさぁ
こちらこそ曹「つも、mailもコメThank you!
コメントしすぎたって後で反省したよミ
ごめんねォ嬉しかったなら良かったかなム
blogの更新待ってたよぉー”(ノ><)ノ
ありがとぅテ鼻炎始まってきたよ(T_T)
うんрソがうよ鯡゚パもガラケーですよァ
お手紙シめちゃくちゃ嬉しかったよ
ありがとうねヒ日記に嬉しくて載せちゃったよyなっちゃんのネイル見たよぉs
めっちゃ綺麗沁とストーンが凄い綺麗だねゥ
そうだね(~_~)機会があったら一緒にnailしに行きたいねニでも、美穂は奈月にネイルをやってほしいかも(^^)s美穂は、ゆるキャラ詳しくないけど、くまモンも好きだけど…今は、ふなっしーに少しハマり中(笑)
アロマもキャンドルもいいよね(^_^)X
うん氓謔ュ、キャンドル付けて癒されるよァ
そうなの・美穂は生理になったばっかり
ありがとぅね翌ィとなしくしてます(+_+)
トップ画変わった時、すぐに分かったよ
ねぇー(>_<)本当に雨とか嫌だよぉー。
今は、やんだり降ったりしてるよ(;_;)
今週の土曜日と日曜日は、お祭りなのに台風が来てるらしく…雨みたいだし乱ーれてくれ氓チて感じだよぉ〜(>Σ<)ォ楽しみのお祭りが憂鬱な日になっちゃうよメャ
なっちゃんのblogずっと待ち続けるよゥ
いいえ)^o^(なっちゃん大好きだもんヒy
いつも、楽しみにしてるからねんV(^-^)V
こちらこそ☆宜しくお願い致します(^人^)
奈月もアベイル好きなんだね(*^^*)いいの結構あるよねーうん★買い物上手だよぉ
はぁいフ今日お手紙書き終わったしプレゼントも完璧謔とは、奈月の所に送るだけだよ(^o^)/楽しみに待っててね曹ワぁ、たいした物じゃないけど受け取ってくれたら嬉しいです\(^ー^)/てか、お手紙を書いてたら6枚になっちゃったよぉネム(笑)
十五夜の満月綺麗だったよねC奈月も見てたんだねテじゃ、一緒に見てたねa
コーディネートを褒めてくれてありがとぅねモ

21:54:50
コメント(2)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ