携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2013年09月11日(Wed)
【安室ちゃんのライブDVD…i宦z
安室ちゃんのライブDVD…(e787)(i146)

この前、久しぶりハードオフに行って色々見てきました氓サしたら、新品で安室ちゃんの2005年のライブDVDが少しだけ安く売ってて、ブックオフより遥かに安い
持ってないやつだから欲しいなぁ〜ってお父さんに言ってみたけど…無理で店を出る時にお母さんに袋を渡されて中を見たら欲しかった安室ちゃんのDVDが入ってたぁ樢@
美穂に見つからないように買ってくれたみたい嘯ィ母さんとお父さんにちゃんとお礼を言って美穂は嬉しすぎで笑顔が止まらなかった曹ィ母さんが一言→お父さんも安室ちゃん好きだから自分も見たい見たいよゥって言ってたホだから、この前…家族で安室ちゃんのライブDVDを見ましたぁ(~~)/めちゃくちゃ可愛くて安室ちゃんカッコ良かったニどれもダンスが激しかった橦y昔の曲もいっぱい歌ってるしMCも少しだけあるしラ
最高でした(*^o^*)また、見ようっと
やっぱり、安室ちゃんは憧れの人(≧∇≦)/
画像は→買ってくれた安室ちゃんのDVD♪

今、新しいblogを作ってまーす(^∀^)ノ
プロフィール作ってる途中です(‘‘)ノ

早く、誰からか手紙こないかなぁ(^_^)w
誰の手紙が先に来るかな?楽しみ〜モシ

今日はショムニ2013だぁ(^^)/見なきゃ
なっちゃんもショムニ2013見るかな?隅フ
サマーヌード来週で最終回だねぇ(><)ォ
今日、山Pのアルバム発売日だねヤ皆は、もうアルバムGETしたのかな?今回もジャケ写カッコイイネ

てか、今日のアクセス数見てビックリゥゥ
もう、100件越えc凄い嬉しいでーす(^O^)/
ありがとうございま〜す総X新頑張ろう

19:48:22
コメント(2)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ