携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2013年09月06日(Fri)
【お昼はデニーズ…ヤミ】
お昼はデニーズ…(e68)(i50)

昨日、女子と男子のバレー見たよぉ
日本・男子と女子勝ったぁ〜\(^ー^)/
久しぶりに男子の越川選手を見たよぉ

昨日、亘お兄ちゃんからメール来たぁヒ
新しいアドレス教えてくれたXやっと、メールが出来るあと、LINEも教えてくれた
嬉しかったぁ氓ワた、会いたいなぁ

画像は→今日のお昼は、お母さんとデニーズで食べましたミ美穂は、お決まりのオムライス巣fニーズのオムライスは中にチーズが入っててトロトロで美味しいのヒ♪
あと、ここでもタピオカパールミルクティーがあったので頼んじゃいました@タピオカ美味しかったぁ〜ホ次はファミマのタピオカ

なっちゃん
コメントありがとぅニウフフッp(^^)q
いいえァ手紙届くのは明日かもね(^_^)v
美穂も好きぃC月も好きだよねぇ〜W
なっちゃんも良く星空みるんだねぇ抱
うん鞫≠ュ、さちとか奈月に会いたいよ
いいえo(^-^)o奈月は優しいんだもんモ
VS嵐めっちゃ面白かったよぉ(≧∇≦)
女子と男子バレーは両方勝ったよぉL

ゆきさんc
コメントありがとうです”(ノ><)ノ
そうなんですか(*_*)ゆきさんの家とかは平気でしたか?私も見ましたよ〜9月は竜巻が発生しやすいって、言ってましたね(-_-メ)
梨のチューハイ美味しかったですよフ
是非A見つけたら飲んでみて下さいi

さちe
コメント2回もありがとぅV(^-^)V
今日は、暑いほど天気良かったよf
うんモ雨とか降ると猫チャンが心配になるヌ
亮くんカッコいいよね(*^o^*)ヤバイよ
うん@手紙楽しみにしててねん(≧∇≦)
タピオカミルクティー買ったんだぁe
はぁいフリアル見に&コメしに行くね
やっぱり紅茶苦手かぁォでも、ちゃんと飲んで偉いぞァスリーエフとかミニストップとかにはタピオカミルクティー売ってないのかな?今度、見てこようかなぁ〜п

21:48:49
コメント(3)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ