携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2013年09月05日(Thu)
【手紙出してきた〜】
手紙出してきた〜(i1071)(e129)

今日、ガールズ達のお手紙の返事を全部書き終えて昨日少し出せる人は出して今日は2人のガールズに手紙を出しましたシさちと奈月お手紙待っててねニ総日出した→美穂妹☆美幸★千鶴☆みさえさん★あゆママ氓ィ手紙届いたかな??また、お手紙待ってますよ〜e謔竄チと、お返事待ってる皆に手紙出せた遅くなってごめんねLャ

今、VS嵐見てましたバレーは録画ゥ明日、見ま〜すo(^^)oVS嵐面白かった

画像は→最近、飲んだお酒です(o^∀^o)
限定出荷@秋梨气`ューハイ┳ルコール4%!
飲んだら、めっちゃ飲みやすかったし本当に梨の味で美味しかったよぉ〜!(b^ー°)

なっちゃんc
コメントありがとうホ
いゃんフ告白されたT
ありがとう(^人^)美穂も大好きだよ
今日、お手紙出したから待っててねシ
奈月も夜空見るの好き?同じだねニ
星空見てるだけで癒されるよねぇーW
ううん謔ウちとは、まだ会った事ないんだぁ〜p(´`q)いつか会おうねァって約束してるよ浮セからプリ画は無いのモごめんね・
うんQ玉森君は素敵だね(=゜ω゜)
また、メール待ってるねぇ(^_^)/

さち
コメント2回もThank you!
タピオカミルクティー無かったか傚・
そうかL美穂はファミマで買ってないからなぁャ小田急のOXのコンビニで買ったからeォ他のコンビニにも売ってると思うよゥ
探してみてcファミマのタピオカミルクティーも飲みたいから今週に買う予定(~~)/
さち宸艪チちの誕生日ティラミスでお祝いしてくれてありがとぅ相しいよぉ〜ヒ
うんk本当に竜巻とか大雨とか雷は勘弁してほしいよ(ToT)昨日、雷と大雨で怖くて寝たの5時だったよモ@雷嫌だよね」気持ち分かってくれてありがとうメ今の天気おかしすぎだよね(-.-;)雷は怖いよねぇ…傀」

20:17:19
コメント(3)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ