携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2013年09月03日(Tue)
【なっちゃんとメール…e早z
昨日は午後から、なっちゃんとずっとメールしてて夜中の4時までメールしてたよぉ(~_~)/4時は、もう朝方かム凄くない?
なんか、もうバカップルみたいな感じy(笑)
でも、なっちゃんとメールしてるのが今楽しくて色々と支えになってますニ泄カ通&誕プレ交換もも始めるから今から楽しみなのヒシなっちゃん宸「つもメールとコメントありがとぅ(^-^)Xこれからも宜しくね

昨日の夜中は、星空がめっちゃ綺麗で少し星を眺めてましたi凄い満天な星空で星がいっぱいで倍綺麗で癒されたよぉ〜

今、文通してる友達にお手紙を書いてますシ
ガールズ達お手紙待っててホ早めに出すね

なっちゃんァ
コメントありがとう(^人^)
タピオカミルクティあったかなぁ?
うん柱ゥに行ってみるねc
具合の心配してくれてありがとうねメ
髪ゴムは女の子の見方だよねぇ(*^^*)
うん男の人が時計してると気になって見ちゃうんだよね寢i好いいよねヽ(´`)ノ
うんゥ玉森君は人気だねぇ〜( ~っ~)
月見バーガー美味しいんだぁーヒ
超ー食べたいe絶対に食べようヤ
おぅ柱ゥたよぉーo(^-^)o嬉しかったヤ
また、メールの返事待ってるね(^0^)/

さち
コメント3回もありがとうねんV(^-^)V
タピオカミルクティー是非A買ってねニ
ファミマとかに売ってるみたいだからヒ
ガールズデイはホントに辛いよね…傚・
堂本兄弟楽しかったよ風間くんの回♪
SMAP×SMAPも遅れてやるんだねm(._.)m
ノンスットプメドレー楽しみすぎるねフ
あっ、坂本さんの料理録画したからねフ
今週も出来たら録画しとくねぇー(^_^)v

22:06:52
コメント(3)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ