携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2013年08月07日(Wed)
【面白い寝方…Fヲ】
面白い寝方…(i101)(i157)

今日も踊りの練習をしてましたぁm(_ _)m
もう少しで10日ゥ本番が近づくなぁーォ
今回、美穂は久しぶりにソーラン(金八先生で踊ってるやつ)を1人で踊る事になりましたc久しぶりの復活と言う事で頑張りますがソーランを踊るのは、今回で最後って決めてますゥもう、封印かなミ歳だし体力的にもキツイので・あと、最近…ヤバイぐらい太ってきて息切れが激しいのよね…(~~;)
だから、今回で最後かも(┳◇┳)最後の全員で踊るやつは一緒に踊ってvあとは、着物を着せるのを手伝ったりビデオも録らなきゃいけないから踊りをあまり踊らない分…忙しいですLォまた、バタバタする氓ナも、始まっちゃえばあっという間に終わっちゃうんだけどね…(^^ゞ早く、終わらないかなォ

画像は→今日、ちーちゃんが面白い寝方をしてましたeあるいみ凄くないィこの体勢ハ

りえ
久しぶりニ
コメントありがとぅ(*^^*)嬉しかったぁ
竜ちゃんの舞台楽しみだね(≧∇≦)/
理恵!!絶対に行かなきゃね!(b^ー°)ル
行く気満々だねeたっちゃん喜ぶぜホル
聖…心配だよね煉ャ大丈夫かな…m(_ _)m
本当だね・体調崩して倒れなきゃいいけどね…p(´⌒`q)凄い、心配で仕方ないモォ

なっちゃんc
こちらこそ毎日コメありがとぅね(^^)ノ
本当にィじゃ、誕プレ送り合いっこしようかヒ尓カ通交換もオッケー??ダメかな?
そんな、美穂に会いたいなんて…(〃д〃)
嬉しい氓りがとぅゥメール待ってるね捧s
なっちゃんは可愛いよ(o^∀^o)美穂のモテ期かぁ…(;_;)いつだろう?そんなのあったかな?分からないや(笑)多分ないなぁミャ
うんヤ美穂もなっちゃんに出逢えて嬉しいよ美穂は今、彼氏はいないよォジャニーズに夢中な美穂ですニ(笑)そんなことないよ氓ナも、ありがとぅフ嬉しいですュ
運命の王子様に会えるかな?現れてほしいわヲ@うんLムリムリ(≧ヘ≦)何で彼氏から友達に戻らなきゃいけないの?って感じだよねネホント…意味分からんムォ(笑)
おお、マジでィ一緒で良かったぁ(^_^)v
前の彼氏とか出会った男の人は思い出として大切だよねcだから、捨てられない(>_<)そうかな?出会いが無いんだよね・
美穂、全く可愛くもないし自信ないしね
はぁ〜い嘯ワた、来てねんヒ待ってるよ
なっちゃんhお誕生日おめでとう(*^▽^)/

21:59:48
コメント(2)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ