携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2013年08月07日(Wed)
【大好きな友達から…ニ】
大好きな友達から…(i1022)(i80)

山Pの『SUMMER NUDE』が1位嘯ィめでとうo
ドラマも気になるばかりです\(^ー^)/
戸田ちゃん可愛すぎる〜ニ総Dきだな

お昼のドラマ『明日の光をつかめ』を見てるんだけど…佐々木仁役の人が誰かに似てるけどカッコイイから名前を調べたら、美穂がよく知ってて前に少しだけ好きだった元ジャニーズJr.の浅香航大でしたぁ檠
何か、髪型も違うから変わっててビックリした桙、そ!?って感じでした(^^ゞ改めて、よ〜く画像を見ると確かに…浅香航大でした浅香くんカッコよくなったなぁ(^0^)D

今日は、大好きな美穂妹からお手紙が届きました(≧∇≦)/めっちゃ嬉しかったですニ美穂妹蛯りがとぅシ返事待っててねi

今、外に出て星空を見てましたぁo(^-^)o
今日は少し雲があったけど、満天な星空で綺麗でしたぁ汾ッ見て癒されてましたヒW
でわ…おやすみなさ〜い(*'-')ノ~。.*・゚

画像は→再び新発売で発売されてましたe
お好み焼きパン(麺増量)ヤ買っちゃった
今日、久しぶりに食べたよぉ〜V(^-^)V
相変わらず美味しかったぁ!(b^ー°)

なっちゃん(^∀^)ノ
コメントありがとう
いつも来てくれて嬉しい
うんフいいよ宸アんな私で良ければ会って遊んでやって下さいな(~_~)//遊ぼうよ
いつか会える日が来たら宜しくねュォ
いえーい(^^)葬良くして下さいねc
うん☆えぇーマジでィなっちゃんのお兄さんと誕生日が一緒なんだぁ(゜∇゜)ビックリゥ
偶然すぎる〜(o^∀^o)凄いねヒ親近感わく〜(笑)なっちゃんは2月11日かぁ(^o^)
お互いに誕生日終わっちゃったねャ
お誕生日終わっちゃったけど、誕生日プレゼント送り合いっこする?どうする?庖フ
なっちゃん★モテモテじゃん(・o・)ノ

03:12:13
コメント(1)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ