携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2013年08月04日(Sun)
【27時間テレビ…抱】
27時間テレビ…(i140)(i77)

昨日は、途中から27時間テレビ見てました(^o^)寤シ祭りに行ってたから最初から録画ゥ夜から見たよ『さんまと中居の今夜も眠れない』はリアルタイムで見たよヒy
今年も面白かったなぁ〜(*^^*)(笑)笑った笑ったh泱髓の3時に終わって、あとは録画して寝ましたヤでも、全然寝れなくて携帯いじってたら5時になってた(笑)
丁度、眠くなってきて5時に寝ました傚ヲ
朝のめざましテレビに山Pが出るって聞いてたからバッチリ録画したよ(^_^)vフィナーレでも山Pが出てきてくれたね代トくんも出てたしрゥっこよかったぁ(^w^)SMAP×SMAPも楽しかったなぁニ木村さんのチューはヤバすぎでしょィ濃厚ヒお母さんと見ててキャーキャー言っちゃったよ(^^ゞチューされたい
あと、SMAPと記念写真も最高で羨ましかったなぁー(^◇^)/マツコの歌も聞けたし良かったですラ女芸人の皆さん、マツコさん、さんまさん、スタッフの皆さん27時間お疲れ様でした(≧∇≦)/楽しませて頂きましたe来年も楽しみにしてます(~~)フ

画像は→『たったひとつの恋』で使われたやつi前にオレンジの全く一緒のやつを買ったんだけど光らなくなっちゃったから、また欲しくなって見つけちゃったから買っちゃったよぉ捧、紫を買ったよ(^∀^)ノ
光るとめっちゃ綺麗です♪〜θ(^^ )

なっちゃんeヌ
コメントありがとぅ
大丈夫だよぉ〜(^0^)/
ううん(>_<)アメショー帰ってこないモ・
もう、何処に行っちゃったんだろう?
可愛い子だったのに結Aってこないかもメ
マックは帰って来て良かったよぉ(*^o^*)
うんモボディーミルク探してみてねん
そんな事ないよぉ氓ィ姉ちゃんとか言ってくれてありがとう相しいよぉV(^^)V
22歳の時かぁ…(・_・)?何してたかな?
大切な友達と会える時に会って遊んでたかなぁー(≧∇≦)/カラオケ行ったりプリ撮りに行ったりガールズトークしたり少しでも時間があれば会ってワイワイしてたなぁニ
おぉゥなっちゃんは千葉県なんだぁQ
近いねぇw(゚o゚)wいつか会えたらいいねy
美穂も親近感湧いちゃうよ〜\(^ー^)/
そうなんだcまた夜のお仕事するんだ
ちぃーちゃんお利口さんでしたぁ(^_^)v
花火大会行って来たよ綺麗だったぁ
なっちゃんも27時間テレビ見てたんだね
さんまさんと中居君のやつ面白いよね
そっかALINEやってないんだ(^^;)理解フ
なっちゃん可愛いよぉ對穂なんか超ブサイクだよぉ・プリ画は今綺麗に映してくれるからねi実物はマジでヤバイから(゚Д゚)
(汗)いいえォでも、そんな嬉しい事を言ってくれて嬉しいよ〜(o^^o)ありがとうねフ
マジでィ美穂の爪をネイルしてくれるの?
なっちゃんにネイルしてもらいたいなぁs
うん★エクステ付けないなム髪延ばしちゃうヤ
いえいえ嘯ネっちゃんの事もっと知りたいから教えてねゥもっとA仲良くなろうこちらこそテ嬉しいお言葉ありがとうございます(^o^)/なっちゃん大好きだぞっホ♪
(笑)末永く、よろしくお願いしますュy

23:05:04
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ