携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2013年07月07日(Sun)
【お疲れ様です…ニ氈z
お疲れ様です…(i1022)(i150)

疲れたぁ〜”(ノ><)ノ体がダルイ…L・
結局、音楽のちからリアルタイムで見れなかったモ
唯一、帰ってきて少し見たのが嵐でしたぁ〜(*^o^*)dボタンで少しだけゲームできたよ〜窒サれだけ見れた尢柱ゥたら疲れてたけど少し元気出たァKAT-TUN見たかったなぁミあとは、見れなかったから今度ゆっくり全部見ようe編集しながらね(~~)//

もう、踊りが始まったら大変で忙しかったしあっという間でしたぁー(>_<)ォ始まる前から暑いし着物着たら余計に汗が止まらなかったャ時間との戦いで焦るし着物も曲によって急いで着替えなきゃいけないしで動きっぱなしだった捧ォおかげで、筋肉痛だぁふくらはぎが痛い(ToT)バンテリン塗って冷えピタ貼って寝よう傚ヲもう、眠い…(´Q`)c
でわ…お疲れ様&おやすみなさいュW

さっき、外出たら綺麗な星空でした(^^)/
綺麗だった@なんとか、無事に終わって良かったですフまた、1ヶ月後に大宝寺で踊りの本番だから何踊るか決めなきゃ汨蝠マすぎる…m(_ _)m明日は、七夕に行ってきますA楽しみホc足痛いままだとは思うけど楽しんできますソュ明日も暑そう(´О`ゞ)

01:15:02
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ