携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2013年07月05日(Fri)
【ハニーミルクティー]】
ハニーミルクティー(i1071)(e775)

今日は、お昼ぐらいまで凄い大雨でした。
猫ちゃんが心配で外を見に行ったら、庭にチョコの子猫が2匹居たゥ桙オかも雨に濡れてて毛がビチョビチョォチョコも濡れて帰ってきて、チョコに他の2匹は?って言ったらニャーニャー呼び始めて…呼びながら子猫の所に行き一匹ずつ加えて持ってきて外にあるお部屋の中に入れてましたe汢Jの中お母さんと美穂でチョコが赤ちゃんを連れて来る所を見てました可愛かったし面白かったヌチョコが肝っ玉母ちゃんに見えました(笑)偉いねァそして、お部屋の中で一生懸命…赤ちゃんの毛を舐めながらミルクをあげてました忠ツ愛いニ2匹フワフワで変わってる感じで、あと2匹は毛が短くトラ柄の猫ちゃんですo(^-^)oとうとう、連れて来てしまったムォ子猫だらけD

今日、久しぶりにお祝いしながらDVD見ましたe見たDVDは→テゴマスのキッス〜のPVとNEWSの星をめざしての特典DVDとKAT-TUNのドンエバとレスキューのPV&メイキングを見たよヒ哢EWSとKAT-TUNのDVD久しぶりに見たぁ(^w^)懐かしかった挙チに、レスキューは、ずっと見たいって思ってたけど…中々見れなかったミォ超久しぶりに見れて満足寳mカッコ良かったレスキューとドンエバのダンス完全に忘れてて踊れなくなってた(;∇;)/~~前は、踊れてたのに(ノ><)ノまた、見れたら見ようヤ最後にテゴマス見て癒されたQNEWS見て笑ったしねフ(笑)
カフェゼリーケーキもめっちゃ美味しかったです

画像は→リプトンのハニーミルクティー]
想像では…結構甘いかな?って思ってたんだけど、飲んでみたら甘くなくコクのある紅茶で美味しかったよァ気になったガールズは飲んでみてねぇiオススメだよ(~_~)フ

02:36:53
コメント(1)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ