携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2013年06月13日(Thu)
【バニラ味…(o^^o)】
バニラ味…(o^^o)

この前、テレビでLeadの着うた配信のCMやってたから久しぶりにLead見たなぁ〜
って思ったら3人しかいなくて…あれ?リーダ-のヒロキが居ないと思いつつ携帯で調べたら3月にLeadを卒業して芸能活動も辞めてましたjビックリしましたゥでも、Leadを3人で続けてくれてて嬉しく思いました
リーダ-のヒロキは卒業しちゃったけど、これからも陰ながらLeadを応援していきますニ
アキラ・シンヤ・ケイタの3人になっちゃったけど頑張って下さい!(b^ー°)

VS嵐見てたぁ〜(-^〇^-)楽しかったァ
今から、お風呂に入ってきま〜す懽K
今日は、お弟子さんの踊りの日だから親は踊り教えてます★美穂は今日、お休みです
ラストシンデレラ見れる〜\(^ー^)/

画像は→美穂が1番食べてみたかったQ.B.Bデザートチーズのバニラ味ですo(^-^)oこの前、お母さんが買ってきてくれましたヒありがとぅフ食べたら超美味しかっです嚏ネ単に言うとバニラアイスをチーズにした感じヤ←説明ヘタクソすぎるムォ(笑)とにかく美味しいから気になったら食べてみてねぇ(≧∇≦)/

未沙恵さんy
久しぶりのコメントありがとうです(^^)/
はぁいe解りました嘯烽、1個ブログを作ったら教えますね驍サの時は、是非A遊びに来てくださいねo(^-^)oありがとぅですy

20:01:05
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ