携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2013年05月12日(Sun)
【更新遅れ気味でゴメンね…ュォ】
更新遅れ気味でゴメンね…(e466)(i162)

更新遅くなってゴメンね…m(_ _)m
今日は、色々とバタバタでした漱ォ

そうそうゥ今年の24時間テレビのマラソンランナー決まったねニランナーは森三中の大島さんに決定o(^-^)o大島さん好きだから頑張ってほしいです峰Xゴールしたら潤くん…大島さんを抱きしめてあげて(笑)
大好きな嵐が武道館で待ってるから嬉しいだろうね(^^)/頑張ってほしいなぁ〜遇c

今日は、親が買い物に出かけてコーヒーメーカーとFAX付きの電話機を買って来ました(・o・)
電話機は前から寿命で買わなきゃねァって言ってたから買えて良かったですt新しい電話機になりましたeコーヒーメーカーは今まで使ってたやつが小さいから少し大きめのコーヒーメーカーを買ってきたよホQ
親がよくコーヒー飲むからさぁ…(^^ゞ色々、電話の設定とかしたりでバタバタしてましたミ

画像は→コーヒーメーカーが入ってた箱を置いといたら…ちゃっかり、ちぃーちゃんが入ってましたヌ(笑)ダンボール好きだねy昔からダンボール育ちだから大好きみたい(^^)/めっちゃ可愛いヒ曹クっと入ってて、その箱の中で寝てましたぁーヲ

亮ちゃんは見れなかったから録画したL
次は、亀ちゃんweekが始まるね(≧▽≦)

22:21:21
コメント(1)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ