携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2013年04月01日(Mon)
【サーモンバーグ…ニ早z
サーモンバーグ…(i1022)(i136)

今日のお昼にお母さんがデニーズでサーモンバーグ食べに行く?って言ってくれて目の前にあるデニーズに行ってきましたぁ〜(^0^)/デニーズに入ったら真っ正面に亮ちゃんのポスターがあったヒ虫ハメ撮った
メニューも亮ちゃんが沢山載ってたよぉ

美穂は、サーモンバーグのミックスプレートcお母さんは、サーモンバーグのロコモコ風氓頼みました(*^^*)お互いに少し貰ってロコモコ風もミックスプレートも凄い美味しかったですホ寃Tーモンが凄い柔らかくて美味しすぎた(o^〜^o)お腹イッパイになっちゃったよぉ〜( ~~)/あと、隣の若い男の人もサーモンバーグを頼んでくれて嬉しくなったぁe嚔鞫恪レせますね揮

で、お会計の所に映画のチラシがあったから2枚貰ってきちゃった(≧∇≦)/亮ちゃん、サーモンバーグ美味しかったですヒy
(笑)まだ、食べてないガールズ達は是非Aデニーズに行って食べてみて下さいiオススメですヤ4月22日までサーモンバーグフェアをやってますよ
(^w^)宜しくお願いしま〜す求i笑)やっと、サーモンバーグを食べられて幸せでしたX

りかちゃ〜ん
久しぶり(≧∇≦)/
遊びに来てくれてありがとぅ
嬉しい藻穂もりかちゃんのblogにまた遊びにいくねぇー(*^o^)また、是非A来てね☆

23:48:00
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ