携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2013年03月05日(Tue)
【大成功…V(^0^)V】
大成功…V(^0^)V

お母さんへのサプライズ大成功でしたy
5時半ぐらいにお父さん仕事帰りで連絡取り合って花屋さんに行って花選んで買って、お父さんは先に帰って美穂はケーキとか買いに行って花を隠して家に帰りましたト
(~_~)/何も知らないお母さん…c(笑)
そして、ご飯食べ終わってサプライズがスタートァ花を持ってお父さんがお母さんに花を渡した時…お母さんは凄いビックリしててめちゃくちゃ喜んでましたニ宸サして、美穂もお母さんに花束をあげてお父さんには大好きなお菓子をあげたら喜んでくれましたあんなにビックリしたお母さんの顔初めて見たかもホ嘯ィ父さん、こうゆうサプライズお母さんに1回もした事なかったみたいo(^-^)oそして、ケーキを持ってきたら…またまた、お母さんビックリしてましたe窒ヲっィえっィって戸惑ってたけど…嬉しかったみたいで美穂とお父さんに『ありがとぅ抽しい黶xって何回も言ってた(^^)/良かったぁрんなに喜んでくれてヒサプライズ大成功でした\(^ー^)/

画像は→パリ本店で大人気の香りeホ
黹tレンチアップルティー!(b^ー°)
美味しかったよ气Kールズも飲んでみて

23:33:54
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ