携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2013年03月04日(Mon)
【年上の友達から…峰X】
年上の友達から…(i140)(e770)

そうそうァ最近、またまた友達から誕生日プレゼントが届きました氓ンわさん宸りがとぅ荘f敵なプレゼントで嬉しかったですヒキャンドルとかレターとか頂いちゃいました謗gわせて頂きますe横画像Upします櫛

明日は、お母さんへのサプライズしますニ
明後日がお父さんとお母さんの結婚記念日なので1日早くお母さんへのサプライズX
ある日、お父さんがサプライズでお母さんに花をプレゼントしたいhから美穂も協力してくれるか?って言ってきてビックリしたけど、美穂もお母さんとお父さんには本当に感謝してるから協力する事になり…明日の夜にお父さんと花とケーキを買いに行きます崩c美穂は美穂で親にプレゼントします窒ィ母さんは本当に花が大好きなので個人で美穂も花をあげようと思いますi
お父さんには大好きなお菓子をあげようかなって考えてます(^-^)少し、ドキドキです
(~_~;)(笑)明日のサプライズ成功するといいなぁヲお母さん喜んでくれるといいなF

今日の帰れま10リアルタイムで見れなかったから録画したсeゴマスが出たんだよねy今度、ゆっくり録画しながら見ようゥゥ
でわ…おやすみなさ〜いヾ(´〜`)ゞ

23:40:34
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ