携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2013年01月05日(Sat)
【喜んでくれた…(^_^)v】
喜んでくれた…(^_^)v

昨日、しぶんぎ座流星群見れなかった煉・
2時半まで見てたけど…流星群流れてくれませんでした偬@しかも、超寒かったから…すぐに諦めちゃいましたォ本当に空気も風もヒンヤリする冷たさだよね「bブランケット羽織って見てても寒かったもんC

美穂妹曹フ所にプレゼント&年賀状が無事に届いてたみたいで良かったです謳ヲい喜んでくれて嬉しかった(^^)v使ってね
皆の所にも年賀状届いたかな(^-^)/

本当に最近…毎日めちゃくちゃ寒くって嫌だぁ傚ォ寒すぎて、すぐ手足の間隔が無くなるミャ寒いのは苦手・勘弁してくれ〜

画像は→KAT-TUNの亀梨和也o(^^)o
この亀ちゃんにキュンキュンしたぁニ
亀ちゃんの優しい顔がヤバイヒ♪

でわ…おやすみなさ〜い(*´0)ゞファァ~~

ゆきさんフ
コメントありがとぅ
はぁい汨蜊Dきなお兄ちゃんとお姉ちゃんに久しぶりに会えて良かったですヒ、
全部は似てないけど笑うと少し斗真に似てますрりがとぅございま〜すヤ

さちD
コメントありがとぅねゥ
大丈夫だよ噬潟Aル日記一気に読んでくれてありがとぅュ相しいな♪〜θ(^0^ )
紅白良かったよねぇニ沐穂も見てた
カウコンって宮崎では放送さてないんだ・
イトコのお姉ちゃんに頼んだんだ
じゃ、今から楽しみだねぇ〜o(^-^)o
ラッキーセブンは是非見て下さいな
凄いカッコイイし最高のドラマだからニ
見るの大変だけど…見て楽しんでねんc

23:56:54
コメント(1)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ