携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2013年01月04日(Fri)
【楽しかった…(^_^)v】
楽しかった…(^_^)v

今日は、お正月の挨拶で兄弟達が集まりましたァ自慢のお兄ちゃんとお姉ちゃんも来てくれたよニy久しぶりに会えたぁ嘯ィ兄ちゃんイケメン戉お姉ちゃん超可愛いe相F、元気そうで良かったお兄ちゃんが来て目が合った瞬間…少しの間があったけど、お兄ちゃんが「おめでとc」って言ってくれて美穂も「おめでとう普vって言ったよ(^-^)/一瞬…戸惑ってしまったォ
(笑)皆と新年の挨拶して、お母さんの料理を皆でお喋りしながら食べてデザートも食べたりで皆で色んな話しをしてました櫛
楽しかったよ\(^ー^)/しかも、お兄ちゃん最近…彼女さんが出来たらしく、その彼女さんの名前が「美穂」って言うんだって嚏ソ字も全く一緒でお兄ちゃんもビックリしたよーゥって言ってた(笑)嬉しいような嬉しくないような(^^ゞ複雑だけど、美穂もビックリでしたお兄ちゃんモテモテだわフ美穂は、お兄ちゃんを見てる&話してるだけで満足でした(^^)狽ィ姉ちゃんとも色々話せたしね(~_~)//お姉ちゃんと関ジャニ∞の話になって一緒に錦戸亮カッコイイよねニ氓チて言ってましたヤ窒ソぃーちゃんも皆に撫でられて嬉しかったみたいで皆に甘えてましたeちぃーちゃんヌ良かったね(^w^)最後は、皆で記念撮影して帰りました竄ワた、皆と会えるといいなぁホ、

やっぱり、お兄ちゃん生田斗真に似てるゥ
特に、笑い方お兄ちゃんカッコ良かったテ
前は、坊主とか色んな髪型してて聖とか亀が混ざってる時もあったけど…今は、混ざってないかも捧ォでも、仕草は相変わらず森田剛くんに似てます求最高で〜すヒX

今日は、しぶんぎ座流星群が見れるらしい@
夜中の2時〜5時まで見れるみたい(^.^)
今日は、2時〜2時半過ぎまで星空を見てようかな褐ゥれなかったら諦める(>_<)ォ

画像は→リプトンの2つの贅沢ミルクティーV(^-^)V
茶葉2倍×ミルク2倍蒼~期限定(*^o^*)
めちゃくちゃ美味しかったよぉ〜iD

さち
コメントありがとぅ
エロ会めっちゃ楽しかったよ捧
さちも興奮した?ありがとぅァ(笑)

23:28:57
コメント(2)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ