携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2012年12月03日(Mon)
【お気に入りの1枚…p(^^)q】
お気に入りの1枚…p(^^)q

画像は→町田で撮ったやつMもう1枚ホ
お母さんと撮ったお気に入りの1枚ですy
黒のロングコートを脱いだら、こんな感じ(^^)/
友達に学生?学校行ってるの?って突っ込まれました(笑)学生に見えるかな?
服より髪の長さにビックリじゃない[
胸の下まで伸びたよe嚠タ室ちゃんと一緒の長さぐらいi嬉しいけど…今、前髪と髪の量がウザイです(^^ゞ髪…少し切るかもヨ
前髪作ろうか悩み中です氓ニにかく髪の量を少なくしてもらうゥ頭が重い…(-.-;)
でも、ここまで伸びて嬉しいなぁ
改めて見るとカナリ長いね樢Q

おしゃれイズム面白かったなぁー(^0^)/
ベム・ベラ・ベロが揃ってカッコ良かったフ
仲良すぎて本当の親子に見える(^◇^)ゞ
亀ちゃんの部屋の山積みのCD…美穂の部屋と一緒でビックリしたけど…CDが山積みになってる事が一緒で嬉しかった辰Dの取り方も一緒だしヤ(笑)でも、亀ちゃんのCDみたいにあそこまで山積みじゃないけどねぇ(^^;)
ゴースポも見たよエ生亀ちゃんイケメンニ

風邪が酷いから風邪薬飲んで寝ます廂・
肌が乾燥&荒れて痛いよm(_ _)mm(_ _)m
でわ…おやすみなさい(´Q`)。oO明日ねェ

01:39:24
コメント(1)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ