携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2012年11月08日(Thu)
【寒い…{{(>_<;)}}】
寒い…{{(>_<;)}}

最近…寒すぎるから肌がすぐ乾燥しちゃって傚ォ手とかガサガサで嫌やメ・クリーム塗ってもダメだわぁ煉ャ冬の乾燥って嫌だよねぇ…(┳◇┳)唇も割れるしねぇ…(*_*)

抹茶ミルクをこの前また買って今日飲んだよ宸ナ、美穂妹も抹茶ミルク買って飲んでくれたみたいで…美穂妹は抹茶ミルクを温めて飲んだってblogに書いてあったから美穂も温めて飲んでみた汕んでみたらホットでも美味しい樢cお茶を飲んでるみたいな感じになるし温まるニテ冷たくても温めてもイケる味だよo(^-^)o抹茶ミルクが好きな人は、お試しあれァ美味しいよん

KinKi魂良かったわぁ嚔かしい
明日は、時間があったら嵐見ようe

でわ…おやすみなさーい(´Q`)。oO
また、明日更新するねぇ〜(#^.^#)

画像は→トムさんとトムさんの子猫3匹
ミルク飲んでる所ですァ白ちゃんもいるから4匹か(^_^;)白の猫ちゃんはトムさんの子じゃないのにミルク飲んじゃってますF
(笑)白ちゃんはモモちゃんの子なんだけど…最近、モモちゃん庭で遊んだりお部屋で寝てないの煉ォ裏で遊んでるみたいでエサもあまり食べに来ないんです寂しいですモでも、6日の夜に久しぶりにモモが帰ってきてエサ食べに来ました註Hべたら、また何処かに行っちゃったけどm(._.)mまた、来てくれるといいなぁヲトムさん…最近、痩せてきてますm(_ _)mミルクあげてるから仕方ないけど…トムさんも疲れてるだろうなぁ〜(>_<)って、いつも思いますォ猫ちゃんって本当に凄いよねc改めて思うよ(≧≦)/

01:57:05
コメント(2)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ