携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2012年11月03日(Sat)
【おはよう…(^-^*)/】
おはよう…(^-^*)/

眠すぎる…(*´0)ゞファァ~~寝たい傚・
しかも、今日は寒すぎるし(-_-;)彡
今日は、寒いからストール巻いてジーパンカにロングブーツrでブーツインにしましたぁp(^^)qいつもの安室ちゃんスタイルニ

今日は、毎年行ってる秦野の文化祭に行ってきますソュ早く行かないと駐車場がいっぱいで車が置けないの煉ォ皆、早過ぎだよぉL文化祭楽しんで来ます(゚-゚)嘯ヤどう飴あったら食べよう でも、メインは→猫ちゃんのサンプルのエサを沢山貰うことc募金すると猫ちゃんか犬のエサをタダでくれるのeヌ美穂は毎年これがメインです去年は時間があるから下でやってるバザーを見に行っちゃって上に戻ってきたら、もうエサが終わっちゃって貰えなかったのモ・だから、今年はゲットして貰わなきゃn猫ちゃん達の為にねo(^-^)o今、車の中ソ

画像は→昨日の夜に届いた桙ィ手紙シ
誰からかと言うと…大好きな美穂妹からX
また、嬉しすぎてテンション上がったヒ
美穂妹無事にお手紙届きました(^-^)
ありがとうэオ待状まで嬉しかったですゥ
大切にとっておきます|美穂妹蜻蜊Dきニ
また、お手紙送るから待っててね(^ー^)/
写真も嬉しい&美穂妹が可愛いから親に見せちゃいました汢ツ愛いって言ってた

由佳|
コメントありがとぅe
亮ちゃんの誕生日だねニ
おめでとうだよね(^^)テ
イニシャルストラップ可愛いよね

ゆきさん
コメント2回もありがとぅですV(^-^)V
ストラップ可愛いですよね窒ィ気に入りです
本当ですか梍魔「ピンク似合うかなe
ありがとうございま〜す”(ノ><)ノ
はい嚼・非A抹茶ミルクまた買って下さい、

07:50:05
コメント(2)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ