携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2012年11月02日(Fri)
【由美とデート…宦z
由美とデート…(i1071)(i146)

お昼頃に由美と伊勢原で会いましたp(^^)q
ケンタッキーでお昼食べながらお喋り
ケンタのツイスターセット(チリマヨ?)
めちゃくちゃ美味しかったぁー\(^^)/
あと、とうきゅうの本屋さん見て…ヨーカドーのランディズ見て、由美はキスマイの玉ちゃんにメロメロでしたi曹ワた、とうきゅうでお喋りして…喉渇いたから今度はマック行ってジュース頼んでマックでお喋り
最後に、また…とうきゅうでお喋り←どんだけ、お喋りしてるんだよェって話しだよねムほとんど…お喋りの内容は例の友達の愚痴でした(~_~;)凄い、2人で愚痴ってました(笑)アハハпi笑)スッキリしたぁc

今日は、由美ありがとう(v^-゚)
楽しかったですまた、会おうね@

由美と服の話しをしてて、ガールズ達に質問です櫛氈ィ美穂は、薄いピンクの服と濃いピンクの服どっちが似合うと思いますか[[教えて下さ〜いm(._.)mコメント宜しくですニ美穂のイメージはどっちですか?

画像は→由美から貰ったもの(≧∇≦)
いつも、プレゼントありがとぅね(*^^*)
嵐のアルバムをMDに入れてくれました
あと、お手紙とウチラの思い出アルバムヒテ
ジュースは帰りに由美が買ってくれました
由美、ごちそうさまですゥ美味しかったi

ゆきさんc
コメントありがとぅ峰M
抹茶ミルクあって良かったですテ
めちゃくちゃ嬉しかったです(^^)v

23:22:08
コメント(1)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ